富士山

ここんとこ 寒い日が続きますね。
鹿児島や沖縄でさえ沖縄でさえ
雪が 降ってるのに!ヽ(`Д´#)ノ
なぁ〜んで この辺は 降らないんだぁ!
寒いだけで たまには 雪を見たいなぁ〜って
思うけど 雪のせいで 命をおとしたり
大変な被害を受けたりしてる方も多いらしいから
こんな 不謹慎なこたとを言ったらだめだよね。

では、では、
昨日の出勤時の赤信号で 撮った富士山

PicsArt_01-26-10.02.58
牧之原らしく 富士山と茶畑。

 

今度は初倉
PicsArt_01-26-10.04.47
茶畑をカットしてしまったので

ちょっと場所をずらして…
PicsArt_01-26-10.05.33
南アルプスも白い
PicsArt_01-26-10.07.16
わかりづらいかな? ちょっとzoom
PicsArt_01-26-10.08.05

 

 

今日も いいお天気ですね。

おうちの中の日向は 暖かいんだけどねぇ〜

ワンコも ニャンコも 気持ち良さそうに 寝てる。

うらやましい……

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on Facebook
LINEで送る

Tags: , , , , ,

Related posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>