初体験 初学習

へその緒が着いた状態で 我が家に来たアイルー
親猫から いろいろなことを 教えてもらっていないので 何が 危険なのか 何か 大丈夫なのか 自分の体験の中から 学習していくしかない。

そういう事を教えてやれる器量はルージュには ない

一昨日の晩 パパが
「アイルーが 何か つかましたみたい。」

アイルーが ジーーーっと 床を見つめていたので
よーーく見たら カメムシがいた。
なので 私が、
「やれるモンなら やってみな!」
と 言ったら

がっつり やった!!

当然 部屋中に あの 特有の臭いがして
それと 同時にアイルーは トイレ(ペット用)と 水飲み場を 行ったり来たり 狂ったように 走り回り 最終的に ゲロリ(嘔吐)。

それからも 家の中を ウロウロ、ウロウロ。

一昨日の晩は 時々 口をペロペロ 辛そうでした。

アイルーに 捕まるカメムシも カメムシだし。
「やれるモンなら やってみな!」と 言われたからと言って
がっつり噛み付くアイルーも アイルーだ!

まさが がっつり噛み付くつは思わなかった。

噛み付く時に 猫の嗅覚なら 気づいてやめると 思ったのに!
それ以来 少し 元気がないアイルー。
食べたわけでもないのに…。
食事も 食べてはいるけど いつもの パワフルさがないように思える。

話は変わって アイルーも ストー部に入部
PicsArt_12-14-07.52.20

 

まずは ファンヒーターを チェック!

暖かいことを 確認。

PicsArt_12-14-07.52.43

寝るアイルー

 

PicsArt_12-14-07.53.20

真上からのアイルー

うちで 学習できるのは こーんな だらしないことばかり。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on Facebook
LINEで送る

Tags: , , , , , ,

Related posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>