キャバリア&雪だるまのアイフォンカバー

iPhoneカバーのオーダー品の紹介です。

スマートフォンカバー「思い出」を見て ご連絡をいただきました。

PicsArt_1440553217249

えんじぇるちゃん かわいいですね。

IMG_0172-1

「メインを大きくキャバリア。雪だるま二つに挟まれた感じがいいんですが。」との ご注文でした。

そこで↓このようなデザイン画を提案

150701d

えんじぇるちゃんのお顔が はっきりするように右の顔デカversionのなるべくリアルに

で 雪の舞う右の上から3番目の背景 雪山に決定。

でも 雪だるまは えんじぇるちゃんと いっしょに 送られてきた お写真の 雪だるまのように…とのことでした。

IMG_1263

そこで 途中経過 確認

PicsArt_1437701786997

えんじぇるちゃんは 一発OK!

雪だるまちゃんは もっと 薄く。とのことで

PicsArt_1437914514360

このぐらいで どうでしょうか?

PicsArt_1437914455311

周りの雰囲気とも 確認していただき この濃さで OK!

PicsArt_1437976336775

雪だるまちゃんも完成!

PicsArt_1438862226462

iPhoneカバーにセットし さらに確認。

ちょっと 寂しいってことで 星をあしらって完成!

PicsArt_1440553217249

夢いっぱいなiPhoneカバーになりました。

 

とっても 気に入っていただき お礼のメールに感激しました。

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

PicsArt_1441891806246

「  えんじぇると並べて見ました。
えんじぇるとしか見えない^ ^
今日会った知り合いみんなに見せびらかしちゃいました。
仕事から帰ったら親にも見せびらかします。

え?えんじぇる?
どうしたの?それ。
○○らしいよね!
って感じです。

こんなに素敵に仕上がってくるなんてって感じです。世界で一つ!それも、粘土!
なんか、スワロフスキーのデコ電ももってますけど、こっちはぬくもりがあります。あたたかい感じです。

これくらいのお値段だったら、着せ替えで何個も持ちたいと思います。
お値段が高価でないので、気軽に頼めるところも、魅力のひとつです。
スワロフスキーのデコ電だと相場が2万円以上。
だけど、こちらだと3Dなのに、3000円。
ビックリです。

色んなえんじぇるの表情をコレクションしたいと思いました。

たぶん、近いうちにリピすると思います!

一応、写真も添付しました。是非載せてください。」

PicsArt_1441891778122
☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

ちょっと 抜粋しました。
って うれしくって たくさんになってますねぇ〜。

メールで やり取りしながら だんだん 出来上がっていくのが 楽しくて ワクワクでした。

 

 

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

今回のiPhoneカバーの お値段内訳です。
ベースの背景 1000円
500円
雪だるま300円×2=600円
雪 200円
雪山500円
星30×6=180
スマホカバー100円
オーダー割増500円
これに送料が 加わります。
(お値段を載せても良いと許可を得て記載しております。)

◆◇◆オーダーに関する事項◆◇◆
◆動物の種類・犬種のオーダーorリクエストには オーダー割増は ありません
お気軽に リクエストしてください。リクエスト大歓迎です!
◆お写真を参考に作る場合は 500円以下の割増しになります。(他の犬種・ でも可)
仕上がり写真を確認して頂いて ご納得していただけるまで 何度でも お直しします。
ご納得いただいた後 発送になります。
オーダーの場合は、1~3ヶ月ほど かかります。
(順番待ちや イベントなど こちらの都合で変わりますのでお問い合わせ ください。)
プレゼントなど、仕上がり期日がある場合、念のため なるべく早め に、ご予約ください。
熱後はプラスチック素材になりますので、軽くて強くて耐水耐久性が あります。注文は、 オーダーフォーム
*★*~~~*★*~~~*★*~~~*★*~~~*★*
● 「ケイト・ポリクレイ」は、
米国ヴァン・エイケン社で 気泡を取り除くバキューム・アートプロセ スを利用した
唯一のポリマークレイです。
現在販売されているポリマークレイの中でも、加熱後最も強度があり、
加熱後の「粘り強さ」、「壊れにくさ」は、最高だと思います。
」とは、オーブンクレイと オーブン粘土など呼ばれ
加熱後はプラスチック素材になりますので、軽くて強くて耐水耐久性があります。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on Facebook
LINEで送る

Tags: , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Related posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>