キャバリア ペンダント

オーダー品の紹介です。

キング チャールズ スパニエルのペンダントトップです。

今回のモデルは モカちゃんです。

とっても かわいく きれいな お顔立ちですね。

PicsArt_1438489751430

前回 キャバリア リングを ご注文頂いた タロタンママが お誕生日のプレゼントに ご注文くださいました。

PicsArt_1438490026148

 

デザイン画は ↑こんな感じで ご了承いただき 制作開始し

↓完成!↓

PicsArt_1438489087862

おリボンの中心には 8月の誕生石のペリドットのキュービックジルコニアを入れました。

PicsArt_1438489119814

裏面は お名前を入れました。

PicsArt_1438489035104

プレゼントし とても喜んで下さってます(*´∇`*)

とのことです。

喜んで貰えて 良かったです。

 

 

アメブロには

「1 ■ありがとうございました!

はじめまして、おじゃまします。

ご挨拶遅くなりまして申し訳ございません!このたびこのペンダントをタロタンママより頂いたモカママと申します。とってもステキなペンダントで、手が震えました~!本当にどうもありがとうございました!とお礼のお言葉をいただきました。(*≧∀≦*)

 

モカちゃんママさんのブログでも  紹介していただきました。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on Facebook
LINEで送る

Tags: , , , , , , , , , , ,

Related posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>