MAXペンダント

ポメラニアンとシーズーのMixのMAXちゃんです。

PicsArt_1437450567493

とっても そっくりだと 喜んでいただけました。

PicsArt_1438063769062

にっこり笑顔が かわいいですね!

IMG_20150602_075141

 

別角度です

「耳なのですが白と黒に見えますが、実は半分 茶色なのです。

顔にも 目の眉間のあたりは ポチポチと、両目に茶色があり そこを 生かして欲しい チャーミングポイントです。」とのことで とってもMAXちゃんを愛してることが 伝わってきますね。

トリマーなので だいたいは わかっていますが あえて 言ってもらえると そう言うことを 気にいっているのが よーく伝わって 描くにも わかりやすくていいですね!

DSC_0522

ベースの背景の色も この芝生のようなグリーンでってことで お写真を添付してくれて わかりやすかったです。

PicsArt_1436156371360

今回は 念のため 2つ 作ってみました。

そこで 大きい方の子の目の白を 小さくってことで 修正しました。

PicsArt_1437450595357

結果 この黒い革紐の子を 大絶賛!

PicsArt_1438064227971

ペンダントをつけて MAXちゃんとのツーショット!
MAXママと一緒だからスリーショット!ですね。
制作中もMAXちゃん談義で 楽しかったです!

 

PicsArt_1437450567493
ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on Facebook
LINEで送る

Tags: , , , , , , , , , , , , ,

Related posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>