オルゴナイトの縁

昨日はホームメイドママへ納品に行ってきました。お店に入って 挨拶が終わったとたん 一台な車が。

それは 私にホームメイドママを紹介してくれた知人でした。

まるで 待ち合わせでも したかのようでした。

 

ではでは、今回の新作は マイブームのオルゴナイト

PicsArt_1430632420527

 

これから夏が来るので それっぽく 青系で イルカをあしらってみました。

ネガティブをポジティブに!

有害な電磁波を無害に!ってことで 玄関や テレビの上なんかに飾るといいたも・・・

 

それから

PicsArt_1430632533016

 

ボリューミーな大きめ~お手軽なプチ

実物はホームメイドママで ご覧ください。

すでに 知人が 2つお買い上げいただいたので 減ってますよ。

 

オルゴナイトで

よい運気を引き寄せてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on Facebook
LINEで送る

Tags: , , , , , , , , , , , , , , , ,

Related posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>