トリミング

一昨日のことです。

まずは プードルのえるもちゃん

PicsArt_1418983228787

トリミング中です。

いつも カット前を撮らないので before afterの違いがわからないので 今回は 忘れずに撮りました。

 

PicsArt_1418983401224

いつもは ベリーショートですが 今回は ちょっと 長めとのことで 5mmちょいぐらい。

まるで ビロードのような感じになりました。

 

 

私がトリミング中 すぐ かたわらに

PicsArt_1418983257926

 

ルージュかと 思ったら 姉妹のコムサでした。

 

では ルージュは どこに?

PicsArt_1418983279161

入り口の日向で 日向ぼっこしてたのは アクワでした。

ルージュは

どこだ?と思ったら ファニーが いつも いたテーブルの奥

PicsArt_1418983324866

ここが 安心なのかね?

ファニーを思ってるのかな?

 

午後は シェパードのエスちゃん

PicsArt_1418983522375

きれいになったエスちゃん

お迎えを待つ間 クリスマス コスプレで遊んでみました。

PicsArt_1418983566677

 

 

かわいいねぇ〜。

PicsArt_1418983598039

帰り際 ルピアとご挨拶

PicsArt_1418983628267

誰とでも なかよしね!

PicsArt_1418983424076

最後に日向ぼっこのルピアでしたぁ〜。

ちっと怖い顔( ´艸`)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on Facebook
LINEで送る

Tags: , , , , , , , , , , , , , , ,

Related posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>