梅 開花

夕べの天気予報では 今日は、激寒だったようですが
実際 ぽっかぽか!
ファニーのトイレタイムも楽だわ〜
って下の写真はルージュです。
 
DSC_0233.jpg
 
後ろの梅の花 わかるかなぁ〜?
 
IMG_20140204_121740.JPG
 
アップで 撮りました。
 
清楚できれいですね!
なんとなくしか 見てなかったけど 今朝は 早朝は まだ つぼみだったようなきがしたけど…
 
10時半頃 ファニーのトイレに 外へ出た時に 気づいて撮影しました。
 
御殿場の方では 雪が降ったとか ラジオで言ってましたが こっちは 春の陽気
午後からは風が出てきて 少し寒くなってきたけど
やっぱり 梅が咲いた庭は 嬉しい。
 
ファニーの お庭の散歩も 楽しくなりますね!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on Facebook
LINEで送る

Tags: , , , , , , , ,

Related posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>