うれしい&困った

今年度は、婦人会の副をやったので
ご苦労様でしたと お花をもらいました。

1331361459216.jpg
副は、おまけのように 会長の横にいるだけだったのに
こんなに素敵なお花をもらって 申し訳ない気がしちゃいます。

 

 

最近 始めた自作のブログ
と、言うよりホームページ
Gon’s CRAFT

http://gon3.dee.cc/craft/

かなり形になってきたのに
今朝は、見れなくなっていた。
管理画面にも入れないって どういうと?
後で 調べてみないと…

まだまだ、未完成なので 見づらい場所など 多々 あるだろうから、
見つけたら、教えてくださいね de_02_0013_p_8.gif
パソコンde_05_0041_6.gif環境に よっての

違いもあるだろうから よろしいお願いします。de_01_0130_p_6.gif

・:*:・゜’★,。・:*:・゜’☆・:・:*:・゜’★,。・:*:・゜’☆・:
ハンドメイド・手作りマーケットtetote(テトテ)
私のクリエーターギャラリー

http://tetote-market.jp/creator/gon/

BBSでは、いつでも モデルの写真募集してます!

http://gon3dog.bbs.fc2.com/

お問い合わせは、こちら↓

http://gon3.dee.cc/sv/order.html

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on Facebook
LINEで送る

Tags: , , , , , , , ,

Related posts

2 Comments

  1. AONE

    iPadでのぞけるか確認してみました。大丈夫ですよ。

    何もしていなくてもお花は嬉しいですね。色合いも明るくて春が来そうな期待感ありますね。

  2. gon

    うわぁ~初コメント うれし~~い!
    ありがとうございます!

    iPadでも 見れるんですねぇ~。
    貴重な情報ありがとうございます。
    身近にiPad使ってる人がいなかったので助かりました。

    お花って 必要なものじゃないけど
    やっぱり うれしいですね~~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>